エイフクジ

エイフクジについての話です。

みなさん、こんにちは。

てください。

ねなんか似てないそうだよいつアブラハムは表現模様とねいって書いてあるそれで神様が生まれ 子供の名前はいつ履くだって言われたんです。

これ若干吉本系が入ってるのにだ神様は本当に面白いお方ですね。

歌日本語で言うとこれは翔太郎ですよ。

笑う太郎ですよ。

いさくても遺作というのは笑ったからねでこの時にも油もこの時からアブラハムと言いますよ。

アブラハムはまだね。

イシュマエルが約束の子だと思ってんのだって13年間一緒に住んできて思い続けてきて愛してるんでアブラハムがイシュマエルをすごくだからサライはきっとねすごく距離感感じだと思うよだからアブラハムは自分のことはもうさらさらは自分の子じゃないもんアブラハムイサクイシュマエルすごいかわいがってもおそらくねあの皿が見てないことを確かめてねお年玉なんか2倍ぐ<br />