亀薬師堂

こんばんは。

亀薬師堂をご存知ですか?問題が発生していることのしるしですね。

さんは旅行する新しい街を訪問する外国に行くその時に高級ホテルショッピング街素敵なレストランそういうとこのみ興味ありますかそれとも庶民が行くような大通りに行ったりあるいは裏通りに行ったりありは庶民が食べるようなものを屋台で食べたりって事に興味がありますかまあ庶民が行くところに興味がある実際のその国の人の生活を見てみたい体験したいっていう人は今ここで言う教会内でその卵の発揮すれば身分の低い人々と交わるっていうことが実現しますね。

私はキリスト教大学ありが一般の大学で非常に良い働きをして大変全国的にも名前が知られている大学教授が何人か協会に入ってるって言うの知ってますね。

時々思うのはもし牧師がメッセージする時にそういうクリスチャンの著名な大学教授が座ってるとすご<br />