戒誓寺

こんにちは。

戒誓寺を知っていますか?ら荒本ノアはどうですか二世代しか離れてないんです。

これは非常に重要なポイントですね。

もう一つこのケースから学ぶのは新約聖書のローマびとへの手紙の5章の12節です。

ローマびとへの手紙の5章の12節です。

足りません。

一人の人によって罪が世界に入った罪によって歯が入ったその子が全人類に広がった一人の人ってなアダムのことです。

その事がここで今日確認できました。

唯一の例外はエノクです。

エノクだけが例外です。

もう一つわかったのは創世記3章の4節でサタンがこの木から取って食べてもあなたは死なないっていました。

死んでます。

ですからサタンが嘘つきであるということが明らかになりました。

そしてここに書かれてあるこの人物はこの系図は間に何の欠落もない全てこの通りに生きた歴史的に実在した人物です。

そのことは新約聖書旧約聖書<br />