イワサキノベンテンサン

こんにちは。

イワサキノベンテンサンをご存知ですか?素晴らしいどんな音痴でも歌いたくなる輝く日を仰ぐときときもやめるけどね痛くなるのねんですよね。

これも恐れですよね。

だけどもう一つ忘れちゃいけないのは神を恐れることは知識の始まりであるというのはそういうことだけを言ってるんではないんです。

もし僕らが神様が私たちの人生に私たちの日常生活に与えてくださっている一つ一つの恵み祝福を上から目線で見てこんなものと言っているならばそれは神への恐れがなくなってることなんです。

クリスチャン生活もこの程度だろうと思っている人最近クリスチャン生活に喜びがないっていう人生きてるのが倦怠感に満ちてるという人いつのまにか神への恐れがなくなってるんですか見えの恐れを回復した時に私たちは 日常体験する一つ一つの出来事私たちが出会う一人一人の人との出会い私と違った考え方をし違っ<br />