脳梗塞とか脳卒中

この人は8年間も床についている病気は今で言うと脳梗塞とか脳卒中とかそういうことで半身不随になっているもう寝たきりでいるって言うことですね。でここのアイデアがクリスチャンであったかどうかは分からないんです。けども32節のルーターに住む制度等の所得2と書いてあるのでその生徒たちこの生徒っていうのは人の働きで生徒と書いてある場合新約聖書と生徒と書いてあるのは良い私たちが一般的に世の中で使う生徒とは意味が違います。一般的には生徒全員ともう普通の人の数の信者たちよりもも格段素晴らしいそういった方々をカトリックでは生徒セイントという風にめそういう称号を与えます。けれどもでもここで言っている生徒はクリスチャンイエス様を信じている人たちのことを生徒と今だから無駄に住んでいるせいちゃん達の所にペットが入ったらそこに野外でそのアイデアは病気のために8年も寝たきりだった8年っての値の微妙な数字なのでクリスチャンに胃痛クリスチャンになったのか病気になってから信じたのかその辺りがよくわからないことです。

 

カイテキオリゴ 楽天