カワノエイセンジ

こんにちは。

カワノエイセンジを聞いたことがありますか?やちゃんと救いの道は用意してあるそれに従って私の英語を見なさいってだが僕は今クリ社になってる理由は神条件に従って神に近づいたのそれがイエスキリストの十字架を通して神に近づいたから今も毎日神様を見てるようなもんですよ。

心の中にものすごく喜びがあるね肉体の目では見てないけどでも例の女では神の栄光と共に生きてるようなもんですね。

そのように神様がこと細かく巻く家鳴り契約の箱鳴りを支持してる理由は神の条件で紙に近づかなきゃいけないってことを教えるためですね。

まよかったの3ヶ月間ね時間浪費したし苦しかったけどここで電話に使えたんで元取ったような感じがしてましたね。

贖いの蓋です。

贖いの蓋とキリストですね。

ここはねヘブル書9章の1節から14節だね。

ちょっと見てみようこれはね大事な性格だからちょっと前に用意しました<br />