鏡忍寺

こんにちは。

鏡忍寺をご存知ですか?持ってかれるってみんな知ってることなのわかるわかるアイ2番目2番目の土地は言わないです。

5節から6節はいまた別の種が土の薄い衣は地に落ちた土が深くなかったのです。

ぐに芽を出したしかし日が昇ると焼けてねがないために枯れてしまったある種はいは地に落ちても違和家って言うとねもう僕らのこの日本語から来るイメージてのは岩がゴツゴツしてる家だと思ってます。

いわ家に種をまく人なんかおるんかいと思っでこの岩ちってのは日本人がイメージするものとは全然違います。

見た目には他の都市と変わらないんです。

ただ違いは何かというとドジョウが浅いんです。

イスラエルの家ってのは石灰岩でできてます。

ですかどこでも多少掘って行けば下は石灰岩です。

その上に土壌が被さってるんです。

それが深いところと浅いところとあります。

そういう土壌が浅<br />