こんにちは。

禅を知っていますか?通りに解釈していくならば終末論に関しても明確なひとつの道筋が見えてきます。

そして私たちは終末論の中で何が起こるかっていうことを明確に意識しながら聖書を読むように導かれております。

終わりの時代に何が起こるかということに関して明確な確信を持ってることは今を生きるための素晴らしい力になります。

終末論と言うといくつかのキーワードが思い浮かびます。

例えば軽挙今日絵画展にあげられることあるいは大艱難時代あるいはキリストの再臨あるいは再臨の後に地上に出来上がる千年王国地上に出来上がるメシア適用国ですね。

こういったことが思い浮かぶわけです。

さらに大艱難時代に登場するある人物のことが重いか反キリストと呼ばれる準備してあります。

この順仏は色々な名前で呼ばれてました。

例えば訃報の人あるいは666あるいは黙示録では獣と<br />